アウトプットを習慣付ける

最近になって、ようやく頭の中でいろんなことが繋がってきた気がする。
それを整理していくために、アウトプットの習慣をつけていこう。
自分は特に優れた脳みそを持っているわけではないので、

  • インプットした情報を外部記憶装置に移す
  • 情報を整理する


ことが必要になる。
ブログはそうした機能のほかに付加価値を持っている。
コメントやトラバによってそうした情報が洗練される、そしてその情報が他者に影響を与えられる可能性を持っている。


拙くてもいいやね。
叩かれてもいいやね。
ここになにか生み出せるならね。


そんな軽い気持ちで書いてみようと思う。


つまりは、適当に雑文を書いていくということで。
googleノートブックでは整理しきれなくなってきたという事情もあるし。


今日は他にすることがあるのでこの辺で。