イベントメモ

知人が面白いイベントを紹介してくれてたので、そのお返しではないですが自分もメモメモ。


http://www.mmjp.or.jp/pole2/
岡田茉莉子の映画を見て我らが蓮實先生、小林康夫四方田犬彦トークも聞ける。素晴らしい。
前から見てみたかった映画が多いので楽しみです。「おそいひと」もできれば。


http://www.cinemarise.com/
伝説のアニメーター、ライアン・ラーキンの珠玉の作品集。予告編見たけど、これは観る価値がありそう。
ジャームッシュのリミッツ・オブ・コントロールも10/30まで。


http://www.bounce.com/news/daily.php/20616
これは行くとかじゃないけど欲しい。くるりのトリビュート盤。でもお金ないから迷う。


http://www.furorock.com/info/index.html
向井秀徳風呂ロック
トクマルシューゴの抽選当たったのに振込みそびれて当日券も諦めたのでこっちは行きたい。


http://blog.iii.u-tokyo.ac.jp/iii/event/post_63.html
これは明日。てかもう今日ですね。コミケとかコンテンツ産業の今後についての講演。
来年電○マンになる友人を誘って行ってみようかと。


お金を払って話聞いたり物見たりするほうが、学校より楽しかったり。
台風で休校になったら映画を見に行こう。たぶんならないけどさ。